新宿の狼 攻略 -俺が法律だ!-
■ストーリーイベント


■各種データ


■掲示板


 

■七丁の拳銃2

電話連絡まで自由行動 【 3日後 】
 ↓
喫茶店ティーポットへ行け!
 ↓
選択肢は「わかった」を選ぶ。
 ↓
東口の案内役の元へ行け!
 ↓
選択肢は「闇市」→「で、それはちゃんと隠したのか?」→「ブツの量は十分なんだろうな?」→「それはちょっと値が張り過ぎなんじゃないのか?」→「鉄クズ集めはオレの『趣味』」の順に選ぶ。
 ↓
「石津と話す」を選択すると石津とバトル。「石津をだまらせる」を選択した場合は、取引相手の二人組みとバトルとなり、石津とのバトルは省略される。
 ↓
石津を倒せ!
 ↓
取引相手の二人組みを倒せ!
 ↓
屋台へ行け! 【 19〜2時 】
 ↓
電話連絡まで自由行動 【 23時 】
 ↓
大ガード下へ行け! 【 23〜2時 】
 ↓
西口ロータリーへ急げ! 【 2分以内 】
 ↓
時間内に西口ロータリーへ行けなかった場合はゲームオーバーとなる。
 ↓
新宿4丁目のファミレスへ行け!
 ↓
小田切のアパートへ行け!
 ↓
大久保墓地へ行け!
 ↓
中央署へ行け!
 ↓
浪漫パブへ行け!
 ↓
選択肢は「後をつける」を選ぶ。
 ↓
小田切を倒せ!
 ↓
選択肢で「撃つ」を選ぶとバッドエンド。ストーリーを継続する場合は「撃たない」を選択する。

Copyright (C) 2009 新宿の狼 攻略 All Rights Reserved.